沖縄保守リンク

http://blog.kinjo.win/ http://okinawa.kinjo.win/

右翼

広島・長崎原爆投下を忘れない。

広島・長崎の原爆投下を忘れない。
日本人を人体実験にしたアメリカを忘れない。
東京大空襲も忘れない。
沖縄戦で、親戚を何人も亡くした事を忘れない。

先日、酒に酔っていてその話をしたら兄弟は理解できなかったみたい。
俺って右翼か?
普通の感覚じゃないのか?

慰霊の日、終戦記念日に特別な思いを抱くのは右翼なのか?

花瑛塾



kaei-rishine




花瑛塾 ニュース女子問題
琉球新報が応援 「花瑛塾」ニュース女子 続き
愛国団体「花瑛塾」とは?
花瑛塾とは?(途中版
ニュース女子 高江日当問題まとめ 沖縄ヘイト

五十嵐博臣神民塾塾長 演題「沖縄の事」

当たり前の事だけど、救急車が通ったら演説を中止します。 



つるの剛士「誰が右翼だぁ~!そもそも日本好 きで何が悪いんだろ。」

安保法案について、ツイッター上で

「家族を愛して、自分を愛して、そんな自分が

生まれ育った国を愛する気持ちさえブレなけれ

ば、僕は右も左も中立さえも関係ないと思って

います。先(ま)ず大切なのは自立ですね」

「僕は日本が大好きです」

「僕は今回の一連の流れを色んな角度から眺め

させて頂いて、報道の特質を知れた気がします

。偏った情報だけに流されることなく自分の頭

で選び、考えていけるように先ず自分自身が勉

強しようと思いましたし、報道の公平性につい

ても考えさせられました。」
 

つるの剛士「誰が右翼だぁ~!子供5人を育ててる普通の日本人です。
そもそも日本好きで何が悪いんだろ。。?ちなみに昔保育園も落とされとります。笑」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778797.html

在日韓国人「つるの剛士はネトウヨ」「日本は一回死んだほうがいい」「日本死ねの何が悪い
んだ。クソくらえなんだよこんな国は」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778825.html
ギャラリー
  • 県議会で、沖縄左翼の違法行為を取り上げた又吉清義・氏
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト