沖縄保守リンク

http://blog.kinjo.win/ http://okinawa.kinjo.win/

ヘイトスピーチ

沖縄ヘイトって何だ?親川志奈子

沖縄ヘイト差別と、在日と何の関係があるんでしょうかね?
親川志奈子って、琉球独立を唱える人ですね。
 
oyakawa-shinako

nos 親川志奈子 米軍基地

 

左側が、ヘイトスピーチ規制法に沖縄サベツも含めろと主張

ARP|Anti-Racism Project | アンチ・レイシズム プロジェクト
というサイトで、
ヘイトスピーチ規制法案から
「適法居住要件」の削除を求めている。
何かというと、 「アイヌ差別、沖縄サベツ、部落サベツ」も法律に含めろと言いたいらしい

アイヌ差別、沖縄サベツを唱えている人たちの目的は「日本人じゃない」「琉球民族」「琉球独立」に繋がる。

ヘイトスピーチ対策法に、米軍ヘイトも含めろと私は主張したい。彼らするとそれは嫌らしい

「沖縄ヘイト」「沖縄サベツ」って言葉は本当に気持ち悪い。




 

ニュース女子 沖縄左翼日当 反ヘイト界隈が発狂 twitterまとめ

ニュース女子という番組で、「沖縄平和運動」に日当が出ている事など
報道された。反ヘイト界隈が騒いでいます。
労働組合左翼が、逮捕されても影響ない高齢者をスカウトして動員してる話は、
琉球新報に載っていたぞ。 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shakaishimin/20161011/20161011215627.jpg 
 
のりこえねっと本家は、リツィートぐらいだが
差別利権の実働部隊、しばき隊、cracお馴染みの"ネット左翼"が暴れております。

「ニュース女子」と「そこまでいって委員会」の制作プロダクションが同じだから何なの?

TOKYO MX「ニュース女子」が沖縄ヘイトデマを垂れ流すなどひどかった模様 

 

在特会行動する保守運動は、ソフト路線へ

在日特権を許さない市民の会(在特会)の会長代行に、菊地内記が就任した。
桜井誠から、変わった在特会八木会長は、ソフト路線にシフト
桜井誠氏が、「在特会は終わった団体」と発言した通り目立った活動が無くなった。

「在日特権を許さない市民の会(在特会)」から「行動する保守運動」へ
「行動する保守運動」から「日本第一党」へ

「運動は時代に合わせて進化しないと停滞する」

菊地内記 在特会代行が書いて通り在特会に魅力が無くなったから
寄付が集まらなくなった。

桜井誠氏のカリスマ性が、すごい事が改めて認識される。

ヘイトスピーチ対策法が制定される事を、前もって予言
選挙活動は、反ヘイトスピーチ法の適用外
「日本第一党」がどこまで通用するか分からないが、トランプ米大統領の例がある。
「日本第一党」の影響力が拡大する時代が来るなら、
「日本が変わる」第一歩になる事には間違いない。


>現在の在特会を取り巻く環境は、2年前に八木康洋会長の新体制がスタートしてから
>街頭活動ではなく、水面下の政治家などへの働き掛けにシフト。
>そのため内外より「てぬるい」とお叱りを頂戴することがあり
>何とかそういう声に応えたいと思っていたのである。
>数年前の在特会は、資金力が多少はあったため
>大規模な運動を展開することが可能であった。
ギャラリー
  • 県議会で、沖縄左翼の違法行為を取り上げた又吉清義・氏
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト