沖縄保守リンク

http://blog.kinjo.win/ http://okinawa.kinjo.win/

2017年03月

「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト

バンクーバー9条の会 乗松聡子って人が宮古島市議「石嶺香織」を擁護している。
カナダと沖縄を行き来して反日活動する、極左活動家

軍隊への恐怖を過剰に攻め立てる異常さ:沖縄タイムス「論壇」
http://peacephilosophy.blogspot.jp/2017/03/blog-post_23.html
宮古市民・斉藤美喜(やっぱり県外)ヘイワ活動家

沖縄左側ブログ http://uyouyotaisakuka.hatenablog.com/

お仲間で擁護してもまったく説得力ないんだよね。
「自衛隊ヘイト」を許すな

「既に投稿を撤回し謝罪もした」
「議会外で起きた事で、本人は謝罪している」「言論の自由は検討したのか」「思想信条の自由」

皆さん、この言葉覚えときましょう。


 



 


「反省見えない」と15人退席し流会 市議のFB投稿で宮古島市議会 
宮古島陸自配備に反対する女性市議発言への行き過ぎた批判はおかしい:「琉球新報」論壇 
2017年3月16日 新報論壇 乗松聡子 宮古自衛隊 石嶺議員

2017年3月22日 斎藤美喜 沖縄タイムス論壇 宮古島市議
 

杉田水脈 氏が言っていた「うりずんの雨」沖縄プロパガンダ映画

杉田水脈 東京MXテレビ問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会 日本交通協会於【4KウルトラHD】平成29年3月26日
 

 
杉田水脈 氏が言っていた「うりずんの雨」という映画予告編
ジャン・ユンカーマン制作


 
初めてこの映画を知ったんだけど、アメリカが沖縄を燃やす映像を観て
すごく悲しい気持ちになった。
プロパガンダ映画 なんだけど、
沖縄県民に、感情で訴える方法は、左側は上手いよな。
プロパガンダ映画を、世界中に発信

 世界に広がる県系人、日系人に思想なんて無い。
感情で訴える左側、 反基地運動は「沖縄」の為になるんだと思わされてる。
 
沖縄県の「尖閣」が、中国に取られようとしている事を右側は
 宣伝しないとなっと思った。
世界に広がる県系人、日系人、彼らをどちら側に向かせるか

酒が入っているので、無茶苦茶な文章だな。
 

宮古島市議「石嶺香織」を擁護した、安田浩一

ボギーてどこん、さんも言っているが
我那覇真子さんの自宅に、取材と称して嫌がらせに行った安田浩一が何を言っているんだ?

「特に女性や社会的少数者が叩きやすい相手として攻撃が集中する」

 

宮古島市議会、「石嶺香織」は議員辞職せよ。自衛隊ヘイト

石嶺香織、による「自衛隊ヘイト」。
偏見、差別の助長、議員を辞めろ。
「ヘイト」は、「言論の自由」ではないと左側がさんざん主張してきた事です。

「石嶺香織」、沖縄の苗字だが福岡出身
活動をする為に、宮古島に移住したのかと疑いたくなる発言、アッチ系の人
本当は、沖縄の事はどうでもいいだろう。
私は、米軍は嫌いだけど、自衛隊まで追い出したらどう沖縄を守るんだろう。
無防備宣言主義の人なのかな?

石嶺市議に辞職勧告/宮古島市議会

公明党議員が、辞職勧告に賛成が回っている。
やっぱり先島は尖閣の事で、沖縄本島と意識が違うんだろうか?

 一方、辞職勧告については「一人の議員の思想、信条に対し、ほかの議員が数の力で辞職勧告するということは議会制民主主義とは言えない」と反論。「私はミサイル新基地建設反対という政策を掲げ、今回(の選挙で)市民の負託を受けている。平和な未来をつくるため、ミサイル新基地建設を止めるために精いっぱい頑張りたい」と表明し、辞職勧告を拒否した。

石嶺香織(福岡県出身)は、「ミサイル新基地建設を止める」ことだけ活動したいのか?
宮古島に何しに来たのか?地方議員として、地域の為に活動するべきじゃないか

沖縄左側のブログ オスプレイ不安クラブ
宮古島市議会の女性議員辞職勧告決議、その裏側で苛烈にネトウヨ動員を扇動していた小坪慎也市議

ネトウヨ動員って何だ?市議は、ネトウヨなのか。ネトウヨってすげー組織力だな。
「ヘイトスピーチ」って言葉は、軽くなったな。

宮古島市議会は21日、石嶺香織氏に対する議員辞職勧告決議を賛成多数で採択した。提出者の佐久本洋介氏は「政治的道義的責任を明らかにするために、議員辞職を」と迫ったが、石嶺氏は「決議は不当」とこれを拒否した。 
採択に法的拘束力はない。石嶺氏は議員活動の継続を表明した。 

嵩原弘氏は賛成の立場から意見を述べ、「出席議員の4分の3以上が賛成をしているんだ。このことを重く受け止め、法的拘束力はないが、(石嶺氏に)猛省を求める」と強調した。

 一方、決議提出者の佐久本氏は「議員の中からこのまま放っておけないという意見があり、辞職勧告の形になった。議会として、それだけ重く考えているということだ」と決議に至った経緯を説明した。石嶺氏の弁明に対しては「反省がないと思う」と指摘した。

宮古毎日新聞 http://www.miyakomainichi.com/2017/03/98055/

石嶺香織市議 当選後に月収制限超える県営団地に入居
宮古島市の石嶺香織市議が、市議補選後に県営団地に入居していたと分かった
市議の月収は、県営住宅の申し込み資格の月収制限を大幅に超えている
仲介業者には「住む所がないので1年だけ入居させてほしい」と話したという

 
2ca95725

おきなわリンク


 

ニュース女子 沖縄ヘイト 再検証番組について



ニュース女子の沖縄取材第2弾
マスコミの反応が抑え目だな、という印象
番組で、消防本部から「救急車の走行の邪魔になっている」発言を
引き出した事は大きい。
琉球新報 3/14記事では、「シルバー部隊」「基地反対運動に過激派が入っている」
「救急車が止められた」部分には触れてない。


ニュース女子 高江日当問題まとめ 沖縄ヘイト

1

2
3
5
6

 
ギャラリー
  • 県議会で、沖縄左翼の違法行為を取り上げた又吉清義・氏
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト