沖縄保守リンク

http://blog.kinjo.win/ http://okinawa.kinjo.win/

2016年12月

大袈裟太郎という、沖縄サヨクにカンパしてしまった。木内みどり さん


水野木内みどり 



 木内みどり
脱原発を唱えるも「市民運動は面倒くさい」

労働組合専従の人は、惰性で活動している。
本気で、政治を変えようとしていない。
左派有名人を客寄せパンダにして、カンパを募っている。(寄付の集まりが悪くなる)
 
「私は単に利用されてるだけなのかなって、そこで本当に嫌になっちゃったんです」


 木内みどり さようなら原発さようなら戦争 2016.9.22


 

在特会は、まだ桜井誠の影響下にある 日本第一党

桜井誠 日本第一党 一ヶ月で党費300万集める
在特会行動する保守運動は、ソフト路線へ

桜井誠が、在特会を辞めて行動する保守運動を作り、更に日本第一党に至る。

桜井誠が、2年前に会長職を辞めて
在特会と、行動する保守運動は別団体のようだが
2016年11月まで、在特会と行動する保守運動(日本第一党)事務所
は同じだった。

旧事務所
東京都千代田区神田練塀町45 ライオンズマンション秋葉原501
新 住所
東京都渋谷区東2丁目1-4 須藤第二ビル 3F

日本第一党
選挙対策委員会委員長
菊地内記(在特会会長代行 実質トップ)

副党首
先崎玲(広報)(在特会福岡支部、行動する保守運動九州代表)
長尾旭(政策)(在特会 副会長)
高橋阿矢花(党紀・青年・婦人)(そよ風北海道支部長 高橋阿矢花)

幹事局
和田瑞季幹事長(行動する保守運動関西運営、元・在特会兵庫支部)
宮本淳副幹事長

事務局
山桜桃花事務局長(元・在特会本部運営)

政策委員会
蕗上政司委員長(在特会埼玉支部運営)

そういえば、桜井誠氏が、生放送で"在特会は終わった団体"と言っていた。
在特会主要メンバーが、新団体に衣換え

在特会幹事 山桜桃の本部運営の任を解く
理由/本人の申し出による
上記決定は平成28年11月20日付けで効力を発揮する。

在特会幹事 堀切笹美の東京支部長の任を解く
理由/本人の申し出による
上記決定は平成28年11月20日付けで効力を発揮する。

在特会幹事 神谷茶和の神奈川支部運営支部長の任を解く
理由/本人の申し出による
上記決定は平成28年11月20日付けで効力を発揮する。
神谷茶和(行動する保守運動関東、日本第一党党員、維新政党新風東京都本部党員)

在特会会員 渡邊喜楽の在特会幹事(支部会計)の任を解く。
理由/本人の申し出による
日本第一党 北海道本部設立準備協議会事務局 渡邊喜楽

在特会の人事ニュースの部分を見ると、面白い
一気に辞めてます。2ヶ月で17人

五十嵐博臣神民塾塾長 演題「沖縄の事」

当たり前の事だけど、救急車が通ったら演説を中止します。 



在特会行動する保守運動は、ソフト路線へ

在日特権を許さない市民の会(在特会)の会長代行に、菊地内記が就任した。
桜井誠から、変わった在特会八木会長は、ソフト路線にシフト
桜井誠氏が、「在特会は終わった団体」と発言した通り目立った活動が無くなった。

「在日特権を許さない市民の会(在特会)」から「行動する保守運動」へ
「行動する保守運動」から「日本第一党」へ

「運動は時代に合わせて進化しないと停滞する」

菊地内記 在特会代行が書いて通り在特会に魅力が無くなったから
寄付が集まらなくなった。

桜井誠氏のカリスマ性が、すごい事が改めて認識される。

ヘイトスピーチ対策法が制定される事を、前もって予言
選挙活動は、反ヘイトスピーチ法の適用外
「日本第一党」がどこまで通用するか分からないが、トランプ米大統領の例がある。
「日本第一党」の影響力が拡大する時代が来るなら、
「日本が変わる」第一歩になる事には間違いない。


>現在の在特会を取り巻く環境は、2年前に八木康洋会長の新体制がスタートしてから
>街頭活動ではなく、水面下の政治家などへの働き掛けにシフト。
>そのため内外より「てぬるい」とお叱りを頂戴することがあり
>何とかそういう声に応えたいと思っていたのである。
>数年前の在特会は、資金力が多少はあったため
>大規模な運動を展開することが可能であった。

つるの剛士「誰が右翼だぁ~!そもそも日本好 きで何が悪いんだろ。」

安保法案について、ツイッター上で

「家族を愛して、自分を愛して、そんな自分が

生まれ育った国を愛する気持ちさえブレなけれ

ば、僕は右も左も中立さえも関係ないと思って

います。先(ま)ず大切なのは自立ですね」

「僕は日本が大好きです」

「僕は今回の一連の流れを色んな角度から眺め

させて頂いて、報道の特質を知れた気がします

。偏った情報だけに流されることなく自分の頭

で選び、考えていけるように先ず自分自身が勉

強しようと思いましたし、報道の公平性につい

ても考えさせられました。」
 

つるの剛士「誰が右翼だぁ~!子供5人を育ててる普通の日本人です。
そもそも日本好きで何が悪いんだろ。。?ちなみに昔保育園も落とされとります。笑」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778797.html

在日韓国人「つるの剛士はネトウヨ」「日本は一回死んだほうがいい」「日本死ねの何が悪い
んだ。クソくらえなんだよこんな国は」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778825.html
ギャラリー
  • 県議会で、沖縄左翼の違法行為を取り上げた又吉清義・氏
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace   Action Center of Okinawa"
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト
  • 「石嶺香織」を擁護する、お仲間 自衛隊ヘイト