沖縄ヘイト汚染が公明党にまで!?名誉毀損もののデマを流す公明党大阪市議会議員

公明党議員が、沖縄平和運動のリーダーの行動に、疑問を感じ批判しています。
公明党議員・辻よしたか https://twitter.com/ytsuji2001
 twitterの内容を見れば、右派ではないですよね。

問題の動画はこちら


当たっていないから暴行じゃない?
平和運動リーダーが、何回も手を挙げています。機動隊が避けてますね。
当たっていない事を目の前で見ていた??
活動家じゃないですか。それも県外 sunちゃん@人質司法を許すな!




 辻よしたか @ytsuji2001 2016-10-30 08:29:05 当局も器物破損のような明確な証拠がある方が報道の際に不当逮捕の宣伝をされる可能性が低いですからね。
それまでは、じっと我慢だったのでしょう。
その後、現行犯逮捕も可能だった公務執行妨害容疑で証拠を固めて再逮捕するという流れでしたね。まだまだ、山城氏の余罪があるでしょう。 https://twitter.com/toosan325/status/792506574291861505 辻よしたか‏ @ytsuji2001 一体、彼らは何を守ろうとしているのか?ようやく広大な基地が返還されようとしており、 沖縄県もずっと協力してきた案件なのに。 https://twitter.com/ytsuji2001/status/792403212544245764 nos @unspiritualized 2016-10-31 00:03:37 公明党の辻よしたかさん @ytsuji2001 に沖縄へのデマ攻撃をやめるようお願いしましたが、
妖怪ウォッチがどうのこうのと暇そうなのに、デマの撤回はしてくれませんでした。
そして、恐ろしいことが分かってきました。 nos‏ @unspiritualized nosさんが辻よしたかをリツイートしました 公明党の辻よしたかさん、ネトウヨを中心に拡散されている動画に乗っかってデマを流すのをやめてくだ さい。ただでさえ狙われている沖縄の基地反対運動で、警官が「何度も殴られて」現行犯逮捕されないわけがない。

vlcsnap-2017-03-13-06h17m36s953
tuji-yoshitaka